※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる^^*
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんには、ロンパースなどの着せ物がおすすめです。肌着だけでもOKですが、寒さ対策になります。周りの方々はどうしているか参考にしてください。

2ヶ月の子に今の時期部屋で何着せてあげるのがいいのだろうと最近悩んでいます😅
肌着だけでいいのか、ロンパースなどの方がいいのか分からず😅
皆さんこの時期部屋での服装どうしているのか教えてほしいです!

コメント

🌈

うちは半袖のボディ肌着のみです🙌🏻もう少し寒くなったら長袖ボディにしたり、それにズボン履かせたりしようかなって感じです!

• まるまる^^*

まるまる^^*

(^^)うちもまだ肌着のみだったのでもうそれだけぢゃ寒いのかな?と思い質問させてもらいましたが先輩ママさんに答えてもらえてよかったです(^^)
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 10月2日
じりこ🔰

室内では半袖ボディスーツのみです!
外出する時は、ツーウェイオール着せてます!

• まるまる^^*

まるまる^^*

うちもまだ半袖なのでお仲間さんがいてよかったです(^^)
    外出時の服装まで教えてくれてありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• 10月2日