※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今里帰りみたいな感じで旦那さんとは別で暮らしてます。私は実家暮らし…

今里帰りみたいな感じで旦那さんとは別で暮らしてます。
私は実家暮らしです。
9月の生活費をもらってなくて実家に出してもらってました。
検診代は今滞納してるところです。それを払いたいんですけど旦那さんにもらうのはおかしいですかね?
貯金とかはない状態です。
私は今バイトしてて9月の後半から始めたばっかでまだ給料なども出てないです。
やっぱり働いてるなら自分で出すようでしょうか。
女の学資保険私の携帯代生活費検診代最低でも4万はほしいです。
おおいでしょうか。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私なら旦那さんに出して貰います💭
だって2人の子供な訳だし、生活の最低限は保証してもらうのが当たり前かなと🙌

はじめてのママリ

検診代や生活費はもらいましょう!実家ではなくご主人が払うべきものだし、実家で飲み食いしてる分も本来ならご主人から渡すべき費用ですよ。

今実家にいて旦那と別に暮らしてます!
実家への食費として2万
私や子供たちの生活費に4万
(その他、健診や予防接種など足りなければ必要に応じてプラスで送ってくれます)
最低でも6万は貰っています💦

退会ユーザー

食費は毎月2万実家に渡してます💦
    なので旦那から私に毎月6万送ってくれてます!

• 10月1日
りえ

私は里帰りする時に現金5万
渡されました。いらないと言われましたが旦那が帰る際には両親にお礼5万渡しました😊

mnmyn

今主人が単身赴任で私は実家に住んでいます!
私たちの場合は2年で合計70万両親にはすでに渡しました。
私や子供のモノを買うときはクレカの家族カードを持っているのでそれで買ったり、現金は主人のお給料が振り込まれる銀行のキャッシュカードも私の分も作ってもらっているのでそれでおろしたりしています😊
私は現在育休中ですがそのお金はたまーに主人に内緒でお買い物するときしか使っていません😅
基本全部家族貯金に回しています!
なので病院や生活に必要なモノを買うのにお金をもらうのは普通だと思います!