※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
子育て・グッズ

ブラウンのブレンダーを買う際、付属品が多い方がいいでしょうか?離乳食用のアイテムがあれば、どこで購入したか教えてください。

ブラウンのブレンダーを買おうと思ってるんですが、たくさん付属品がついてる方がいいのでしょうか?
あとほかに離乳食始めるのにこれあったらいいよっていうものあったらどこでなにを買ったか教えてくれるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブルーのにしたんですけど、チョッパーとかもついてるのにしました!!
あとはダイソーにベビーグッズ多いのおかゆを炊飯器で炊くやつ、ミニすりばち、こしきとか買ってリッチェル のフリージングトレーは絶対必須だと思います🙆‍♀️
あとはそれを保存するミニジップロックとか、小さじとかはかるので子供用に小さじスプーン、必要だと思ったらキッチンスケールとかですかね✨

• 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます‼︎

• 10月1日
まめ🔰

ブラウンのマルチクイック7のシリーズ持ってます💡
(多分778?)
握る強さでスピードが変わるので、離乳食のお粥とか野菜とか潰すのに便利ですよ☺️
スパイスグラインダーは使ってないですが、個人的にはこねるパーツがあるのでハンバーグ作る時に手がベタベタにならなくて楽です😂笑
離乳食作る時に16センチの片手鍋で作ってたのですが、不便さを感じたので最近14センチ程の両手口付きの琺瑯のソースパン買いました💡
離乳食もまだ量が多くないので、少し作る時にも普段使いにも役立ってます☺️
あとははじめてのママリさんと同じくリッチェルのフリージングトレーですかね🤔

• 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます‼︎

• 10月1日