※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
家事・料理

3日、息子の誕生日にチーズケーキを作ろうと考えてるのですが、20センチ…

3日、息子の誕生日にチーズケーキを作ろうと考えてるのですが、20センチの丸型のレシピが見つからずに居ます。
誕生日当日は用事があって作れないのですが、前日に作って冷蔵庫に入れておいて当日生クリームなどでデコレーションしたいと思ってます。

何か良いレシピ教えてください。

チーズケーキじゃなくても、前日に作って次の日の夜に食べられるケーキレシピがあれば教えてください

コメント

ママリ

チーズケーキの種類にもよりますが牛乳パックで型を作ったりおすすめですよ!
ちなみに作るチーズケーキはスフレですかね?レアとかですか?😊

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

コメントありがとうございます。
    レアチーズケーキにしようかなー?と思ってます

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

レアチーズケーキでしたら結構レシピ載っていますよ😌
    でもやっぱりレシピ探しても見つからない!って場合はお店とかでホールのタルト生地が売っていると思うので底に流し入れてトッピングするのもありかも知れません😊

• 10月1日