※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

愛媛県松山市の妊婦の皆さん、インフルエンザの予防接種どこで受けますか🤣?

愛媛県松山市の妊婦の皆さん、インフルエンザの予防接種どこで受けますか🤣?

コメント

なーがーさーわー。

いつも産婦人科で受けてます☺️

• ちー

ちー

産婦人科が他の病気移されなくて安心ですよね☺️💓
    予防接種取り扱ってるの、ばらのいずみだけなんですかね🤔?そこしか聞いたことなくて😂

• 10月1日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

私ばらのいずみ3人目から通ってます☺️!!
    いつもインフルの時期に妊娠したら予防接種進められるのでいつもしてます☺️

• 10月1日
  • ちー

ちー

ばらのいずみだったんですね💓私は別なんですが次の健診で聞いてみます✨

• 10月1日
つみれ

わたしも今年は産婦人科で受けます!ちなみに矢野産婦人科ですが、通院している人のみでした💦

妊婦じゃなかった時は、住んでいる近くの内科や整形外科等で受けていました。

• ちー

ちー

矢野なんですね☺️
    私も1人目矢野だったんですけど矢野でもやってるの知らなかったです😳!

• 10月1日
YーRーS

つばきウィメンズに通ってたときにそこで受けました😄

• ちー

ちー

つばきも予防接種やってるんですね😳💓

• 10月1日
りんご

家族みんなでかかりつけにしている耳鼻科か、子どものかかりつけの小児科内にある、消化器内科で受けてます😊

• ちー

ちー

産婦人科で取り扱いがなかったら耳鼻科とかも候補にいれときます☺️!

• 10月1日