※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のはいはいに生魚の匂いがすると問い合わせ中。他の方も同じ経験ありますか?

和光堂のはいはいを飲ませているママさん
教えてください。

いつもはいはいを使っています。
今日新しい1缶を開けたところ、
いくら?のような生魚のような匂いがしました。

気になり、もう1つ新しいものを開けたところ
また同じ匂いがしました。(2個セットでした)

開封前の缶自体は無臭で、開けると匂うので、
粉ミルク自体が匂っています。

お問い合わせセンターに聞いたところ、
他にこのような問い合わせはなく、
成分として魚の油を使っているのでその匂いかも!?との事でした。

気になるのでもう1つ新しいものを買ってこようと思ってはいるのですが、
皆さんはいはいの匂いが気になった事はありますか??

今まで気にならなかっただけで、いつもこんな匂いだったのでしょうか!?😔🌀

コメント

deleted user

気になったことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際かいでみても、臭くないでしょうか??😣💦

    • 10月1日
🧸

ちょうど開けるタイミングだったので 気になってにおいました 💭
確かに 言われてみれば ほんのりどこかでにおったことがあるような臭いが…
使いさしとは また少し違う気もします 😳
今までにおいに気になったことがなかったので 今におってみて ビックリです 🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😣✨
    私のは割とウッ💦となる位臭うのですが、ほんのりでも臭うとの事で、大丈夫だろうと思えました☺️✨ありがとうございました!!

    • 10月1日
  • 🧸

    🧸


    あれから 気になって何回もにおいました!笑
    キャットフードに近い臭いな気が…!
    あそこまで臭うわけでなく ほんのり… 🤭
    とにかく 魚! ってこですかね 🐟笑

    魚の油の成分が入っているという
    普段なら知らないことを知れたので
    私の方こそ ありがとうございました 😂✨

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり魚っぽい匂いですよね🤣🤣
    キャットフードはこれをもっと強くした感じなんですね☺️✨

    本当にリアルタイムでコメント頂けて助かりました✨ありがとうございました!!

    • 10月1日
ママリ

うちも気になったことないです!
まぁミルクちょっと生臭いのでデフォルトだと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!もう1つe赤ちゃんも使っているのですが、そっちは臭くないので何故!?と思ってしまいました😣💦

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちもいくつか(はいはい、すこやか、アイクレオ)使ってましたが、普通にメーカーごとに匂いも違うので、そこまで心配しなくても良いと思います🤔
    かなり気になるなら手間になりますが送って調べてもらうのが良いと思います!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!
    ありがとうございます☺️

    • 10月1日
(=^x^=)猫飼いたい☆

うちも1人目からはいはい使ってますが、今まで気になったことないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦実際嗅いでみても臭くないでしょうか?😣

    • 10月1日