※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
お出かけ

皆さんは旦那さんがおやすみの日はなにして過ごしてますか?うちの旦那は…

皆さんは旦那さんがおやすみの日はなにして過ごしてますか??うちの旦那は週一回しか休みじゃないんですけど、大体前日遅くまで飲みに行って、お昼くらいに起きるので近くでランチからちょっと買い物くらいしか出来ません。夜は家で食べてます。特別なお出かけ以外の家族の過ごし方を教えてほしいです。宜しくお願いします。

コメント

@ひろちゃん

買い物か散歩してますねー!
遠く行きたいけどなかなか行きにくいので家で遊んでますヽ(*´∀`)ノ

• みえり

みえり

お散歩もいいですねー♡♡同居してるので、お休みの日は外に出たくて…😥

• 7月15日
  • @ひろちゃん

@ひろちゃん

それはした方がストレス発散できそうですね!
    雨の日とかやることないですよねー( •́ㅿ•̀ )

• 7月15日
☆ALOHA☆

プールへ行ったり、お台場、豊洲、ソラマチ、横浜などですね!
あとは行きたいとこがあれば、ここ行きたい!と言って行く感じです☆

• みえり

みえり

凄いですねー!お休みの前に調べてるんですか??いつも旦那にどこいきたいとかないの!?って言われて答えられないのもいけないんだと思うのでリクエストしてみたいです!!7ヶ月のお子さんとプール行かれるんですかー??😳

• 7月15日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

調べないですよ♪
    近場なので行こうかって感じです。
    私がインドアが嫌いなので、旦那が行きたいとこあると聞いてくれます!
    プールは水遊びパンツ履かせてそのうえに水着着せると大丈夫ですよ!
    ベビー用プールがあるとこなので☆

• 7月15日
  • みえり

みえり

私もインドア嫌いなんですけどね。。旦那さんが提案してくれるんですかー??いいですね!都内在住なので、ベビー用プールあるところ検索してみてちょっと提案してみます!ありがとうございます😁

• 7月16日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

わたしも都内在住です!
    ちなみに、プールは豊島園です☆
    行きたい所はどんどん旦那さんにいうと、少しずつ休みの日でお出かけの日になっていきますよ♪

• 7月16日
  • みえり

みえり

今調べてみたら結構ベビープールあるとこあるんですねー😁なるほど!行きたいところをどんどん旦那さんに言っておけばいいのか!!確かに、この前動物園行きたいなーって話してたら上野動物園に連れてってくれたし、それやってみます!ありがとうございます🙇🏼

• 7月16日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

グッドアンサーありがとうございます☆
    ソラマチのすみだ水族館や葛西水族館もいいですよ!
    実際親が楽しんでるんですけどね😝
    お互い家族の思い出をたくさん作っていきたいですね♪

• 7月16日
  • みえり

みえり

すみだ水族館妊娠中いきましたー!子供産まれてからあんまり出かけてないんですよね😥普通、子供産まれたら出かけますよね??😓葛西水族館行ってみたいです!情報ありがとうございます☺️🙌🏻

• 7月16日
はるかかあさん

うちも週1あるかないかで、朝は娘に6時頃起こされて起きるんですが、家事が済んでダラダラしてるとお昼。
でショッピングモールあたりにランチしに行って、そのままぶらぶらして帰ってくる感じです。
もうショッピングモール飽きたー(;▽;)

• みえり

みえり

そうですよね。私も子供に起こされるので早く動きたいんですけど、やっぱりお買い物になりますよねーwショッピングモールが近くにあるといいなー。ありがとうございます!

• 7月15日
y

私はDVDずっと見てます\(^o^)/!

• みえり

みえり

お家でくつろげるならいいですねー☺️同居してるので家だと寛げなくて…😰
    DVD鑑賞いいですね♡コメントありがとうございます🙇🏼

• 7月16日