コメント
(๑・̑◡・̑๑)
全然走ってます(笑)
外遊びしてます!
ねこ
産後1カ月からウォーキング(買い物兼散歩)をしっかりしていたので…持久力は戻って無いですけど走れます。
妊娠して落ちた筋肉戻れば走れると思いますよ!
ぽん
産後、3ヶ月までは、娘がスクワットじゃないと寝なかったので、多分普通に走れると思います🤣
今は、娘連れて1時間買い物で歩いたり(徒歩圏内のスーパー行ったり、ダイソー行ったり‼️)するので、だいぶ足腰の筋力は戻って来てます💪
(๑・̑◡・̑๑)
全然走ってます(笑)
外遊びしてます!
ねこ
産後1カ月からウォーキング(買い物兼散歩)をしっかりしていたので…持久力は戻って無いですけど走れます。
妊娠して落ちた筋肉戻れば走れると思いますよ!
ぽん
産後、3ヶ月までは、娘がスクワットじゃないと寝なかったので、多分普通に走れると思います🤣
今は、娘連れて1時間買い物で歩いたり(徒歩圏内のスーパー行ったり、ダイソー行ったり‼️)するので、だいぶ足腰の筋力は戻って来てます💪
「体」に関する質問
妊娠35週5日の初産になります。 もともと生理痛があまりなく、運動をがっつりしていたのもあって身体は丈夫なのかなと思っています💦 ここ最近、吐き気はないけど気持ち悪かったり、寝っ転がるタイミングで下腹部の筋?が…
シングルマザーで、叔父と同居してます。 叔父が入院してしまい、手続きや今後の話なども含めご家族来てほしいってことで、 姪っ子であるわたしが行こうと思い、パート先の職場にお休みの調整をお願いしました。 そしたら…
みなさん、何時に目覚めますか? 何時に寝ても4:30に目が覚めます。 21時に寝ても、深夜1時に寝てもです。 今まで6時前くらいだったのに 今週ずっと4:30… 何か身体に変化がおきてるんですかね🤔 みなさんは何時に起きま…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆいとん
1ヶ月で😳😳😳
私はその頃死んでるような毎日でした 笑
(๑・̑◡・̑๑)
私は意外と産後すぐでも元気で普通に今まで通りの生活してました!
1ヶ月過ぎたのでそろそろジョギングしなきゃと思ってるところです…体型戻さないと…(泣)