※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

14時になったら息子と娘のインフルエンザの予防接種しに行くぞ(・∀・)か…

14時になったら息子と娘のインフルエンザの予防接種しに行くぞ(・∀・)かかりつけの小児科は予約なしで接種してくれるからありがたい🙏
さらに旦那の職場が費用負担してくれるから助かります🙇‍♀️✨
息子は泣かないと思うけど娘は病院入った瞬間泣きそう😂無事に終わりますように( ̄∀ ̄)
帰りおやつ買ってあげよう💕そして私も甘いもの買おう🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

早いですね!
うちはまだ予約もしてない!
てかもう打てるんですね!?
お年寄り以外はまだ打てないと思ってた

行ってらっしゃい😆✨

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

無事終わりました🥰
    今日から接種開始日だったのでワクチンなくなる前に行ってきました( ^∀^)
    予約制のところだとなかなか予約取れなかったり大変そうですよね😣💦

• 10月1日
Smil☻

予約なしで打てるのはありがたいですね🥺✨

終わったら甘いもの食べてください🥰🍰💕

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

本当予約なしで打てるのはありがたいです🙏
    つぶやき見てると電話100〜200回かけても繋がらないって見て驚いてます💦
    今年はコロナもあるので皆さん予防接種したいですもんね💦

帰りにスーパー寄ってジュースとお菓子買って来ました❤️

• 10月1日