※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤️y
ココロ・悩み

再婚された方出会いはなんでしたか?教えて下さい。バツイチ子持ちがガツガツいったら相手に失礼と思いますか?

再婚された方出会いはなんでしたか?教えて下さい。バツイチ子持ちがガツガツいったら相手に失礼と思いますか?

コメント

サクラララ

6歳年下と今年再婚しました。
私は小学4年生の息子がいます
職場が同じでしたよ〜。
子持ちだし私が年上だったのでガツガツはしてなかったかな^_^;
とりあえず会えるのが楽しみだったので
小さな事とかでも毎日話してましたよ☆
色々質問したり仲良くなる努力はしてましたよ〜(^-^)

まいまい( ¨̮⋆)

4つ下の子と再婚しました!
私はバツイチ子持ち(現在 小3)
娘が1年生の時に出逢いました。

私が働いてた居酒屋に通ってくれて
仲良くなり、遊ぶようになり
気がついたら恋人になり
気がついたら我が家に転がり込んできました!

相手もバツイチだったので余り気にしたことは無かったですね💡

男の人にもいろんな考えの人が居るので人それぞれじゃないでしょうか!?

ご飯などに誘ってみて理想な人や子持ちに対しての考え方を聞いてみるのも良いかもしれませんね・:*+.(( °ω° ))/.:+

大夢mama

私は未婚でシングルマザーでした。

最初はmixiから始まり…
でも支店は違うけど会社が同じだったようで、メールから仲良くなり子どもも一緒に遊んだり出掛けたりを繰り返して……
3年間バレバレな片想いして
私はガツガツいきました!笑
常に子どもがいる人が彼女だったらどんな感じ?とか聞いちゃったりしてました。笑

ガツガツいったのは子どもをハンデだと思いたくなかったのが1番です。

子どもが3歳の時に知り合って6歳の時に結婚しました♡
主人は36歳で私の一回り上で
息子は小学校3年生になりました( ¨̮ )

ちゃー

パート先で出会いました*Ü*子どもは当時2歳と4歳。
3年付き合い2年前に子連れ再婚!
そして今は子ども達は4人兄弟となり更に来年出産予定です!
再婚かなりお互いの親に反対されましたが、今は円満です、義母も本当の娘のようにかわいがってくれてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
色々あったけど、今の主人となら何でも一緒に乗り越えられる気がします(✿˘艸˘✿)