※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

低温デジパとやらを昨日衝動でかけてきた。コテで巻いたみたいにゆるふ…

低温デジパとやらを昨日衝動でかけてきた。
コテで巻いたみたいにゆるふわになるんです〜て
言われていいやんけー!と思って今までパーマ失敗するとソバージュみたいになるって思ってて怖くて〜て
仕上がってみたらまんまソバージュでほんと笑った😂
しかもセットの仕方もヒッピースタイル?みたいな感じで
エスニックに仕上がって笑

昨日の午前中だったから朝一シャンプーして
自分でゆるふわ目指してセットして半乾きの時は
おおーこんな感じよ!そうそう!て思えたのに
乾いてきた瞬間ソバージュ😂😂😂😂😂😂😂

とりあえず今日はハーフアップにしてソバージュ感を
誤魔化してみようかな😂😂😂😂

コテ巻き風とやらは19とかの細いコテのことやったんか😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

えっ😲
私、いつもデジパですが、
そんな風になったことないです😱

多分、ロット数が細かったんですかね😭
せっかくかけたのにちょっと残念ですね…。でもしばらく経つと伸びてきて、ゆるふわにはなります😂

  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    髪質かもしれないです😢
    広がりタイプの癖っ毛でとにかく毛量が多いのが悩みで、美容師さんには巻きの重さでまとまるかも!とずっとおすすめされてたんですが向いてなかったです😂

    伸びるか取れるかを待ちます😅✨

    お話きいてくださってありがとうございます😊!

    • 10月1日
油淋鶏の極み

私もデジパはどこでやってもそうなるので3回目でやめました🤣🤣
髪質もありますね😱

  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    やっぱり髪質関係しそうですね🤣💦

    毛量がとにかく多いので笑えるくらいもわっもわのソバージュ風になってもう少し馴染むか巻きが取れるか伸びて落ち着くのを待ちます😂😂

    セットしてもらった時にどうですかー?😆❤️❤️て聞かれてだいぶ返答に悩みました😅

    • 10月1日