※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
雑談・つぶやき

小さめだな〜と思ってはいましたが、、、今日で生後100日の女の子です。…

小さめだな〜と思ってはいましたが、、、

今日で生後100日の女の子です。
家でちょっと写真撮ろうと思い、インスタでみなさんがどんな風に撮っているのか検索しました。

え?みんなかなりしっかりしてる、、、
バンボに座らせて、赤ちゃんもしっかりこっち見てる
服も着こなしてる😳

色々と衝撃を受けました。

上の子は大きめだったので、下の子なかなか大きくならないな〜、女の子小さいな〜とは思ってましたが、こんなに違うとは😂

差があるのは承知だし、焦ったりはしてませんが、いつ首座るかな〜なんて待ち遠しいです🤣

さ、どんな写真撮ろうかな😙

コメント