※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レヴィ
子育て・グッズ

ジャンパルーを購入またはレンタルした方の感想を教えてください。危険や良い点が知りたいです。

ジャンパルーを購入した、レンタルした方どうでしたか?
今日、試乗させてとても喜んでいたので悩んでいます。
危険があったりしないのか、良かったことなど聞かせていただきたいです!

コメント

ゆは

購入しました(*^^*)
夕飯準備等ぐずるとき乗って遊んでもらってます♪
楽しそうですよ‼
ただ大きくて場所とります(>_<)

• レヴィ

レヴィ

場所は取りそうですね(^◇^;)ありがとうございます😄

• 7月17日
りなママa

うちもリビングで使っています!
ジャンパルーに乗せるとかなり楽しいみたいで飛び跳ねて夢中になってくれるので、家事が進みます。
危ないと感じたことはないです。
むしろジャンパルーに乗っててもらったほうが勝手に移動しないので安心です!

• レヴィ

レヴィ

確かにそこで遊んでくれるからいいですよね❗️ありがとうございます😄

• 7月17日
ma.mama

お下がりをいただきました(^^)
上の方がいうように場所取ります😭
ですが娘は毎日乗って喜んでいますよ♡
目を話しても抜け出すこともないので
私は重宝しています♡

• レヴィ

レヴィ

お下がりいいですね(*^^*)喜んでる姿見たらやっぱあったらいいなと思ってきています(笑)ありがとうございます😄

• 7月17日
づか

うちもよく使ってますが、1人だとまだいいけど双子ちゃんだと、1個だと1人は乗っててもう1人が動いた時に潰される心配があると思います。
2個置くと結構場所とるのが難点ですかね(;´Д`)

• レヴィ

レヴィ

皆さん使われてるんですね🎵そうなんですよ、2つはさすがに置き場所が(^◇^;)
    ありがとうございます😄

• 7月17日
こころん

腰がすわってから、つたい歩き始めるまでの短い期間しか使えないので
貰えるかレンタルならいいと思います。

次の子に取っておくにもスペースがいるし、捨てるのも面倒そうなので。

うちはどうしよーと悩んでいる間に、歩き始めてしまいスルーとなりました。(●´⌓`●)
確かに試乗させた時はとっても楽しそうでした。

• レヴィ

レヴィ

確かに期間が短い(^◇^;)レンタルもあまり購入と金額違わないようです。ほんと、悩んでるうちに時期が過ぎそうです(ーー;)
    ありがとうございます😄

• 7月17日
ドラえもんが好き

買いました!!
かなり喜んでのっていたし、ケガもしたことないです。本当はだめみたいですが、全然歩ける今も、自分から乗りたがる時があり乗せてあげてます!
すっごいかわいいし、満足です(笑)

• レヴィ

レヴィ

そうなんですね😄危険がないならなおさら遊ばせるのにいいなぁ(o^^o)考えてみます🎵
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月17日