※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
雑談・つぶやき

今ニュース見てたのですが、ホリエモンのニュースに腹立ってます。こん…

今ニュース見てたのですが、ホリエモンのニュースに腹立ってます。
こんな屁理屈言ってて、店が追い込まれてる状況。おかしくないですか?
どこまでマスクしなきゃない?とか常識の範疇でわかるだろうが。いい大人がさ‥ガキだからわからんのかな?笑
いや、今時なら子供でも分かる。笑

店主がかわいそうすぎて呆れます‥
世の中変なやつばっかり😅
そもそもマスクしてない人が1番悪いと思うのですが😂
私でも面倒だから入店拒否しちゃいそう‥
いつまで客が神様だと思ってるからしらないけど、
店側は客選べるんだからな!!!店側は間違えてないと思います。マスク無しはお断り!と提示もしてて。
店主は従業員を守るためにもこういった対応するのは、店員として働いてたとしたら店長〜〜!!よく言ったー!!と思うと思います🥺
元接客業してたのでこういう理不尽なクソ客くると腹立ちます。
中年に多いですよね‥こじらせてやがんな〜と思います。
こんな歳のとりかたはしたくないわ‥。
同じように思った方いらっしゃいます?
私の器も小さいのでしょうか?笑
あ、過度な批判等はいりませんよ🙂

コメント

さユり

ホリエモン、元々好きじゃないですけどこんな人だった??と最近思います😅
ただの屁理屈オジサンだし、頭良いはず?なんだからやめたらいいのに…って思います💦

  • nani

    nani

    ほんと屁理屈ですよね💦笑
    大人しくしてればいいのに‥わざわざsnsに特定できるように投稿するあたりもガキ臭くて嫌です😅

    • 10月1日