※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野市で、2歳の子を連れてランチするのにおすすめのお店教えて下さい🥰❤…

長野市で、2歳の子を連れてランチするのにおすすめのお店教えて下さい🥰❤
よろしくお願いいたします!

コメント

まやたろ

ベビーフェイスは何回か行ったことありますが、オススメですよー(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤
    今早速調べてみたんですが、めちゃくちゃ良さそうなお店ですね~(*´³`*) 💕明日外食する予定なので、ぜひここ行ってみたいと思います😍✌🏻

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳じゃないですが、
須坂の海幸の宴によく行きます☺️赤ちゃんなので、いつも半個室の掘りごたつに通されます!
この前、お隣の席の方が2歳くらいで、いなり寿司や茶碗蒸し、コーン寿司など取り分けしてました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございま🥰❤食べログ見てみました‼️お寿司めちゃくちゃ美味しそうですね~😍😍店内も広々つしていてくつろげそうです✨
    半個室もあるのは嬉しいです(*´³`*) 💕須坂なら近いので、ぜひ家族みんなで行ってみますヽ(^0^)ノ

• 10月1日
きみのすけ

ベビーフェイスいいですよね❕
あとは最近知ったのは高田?の鶏から屋も個室あり、お子さまめにユーもあります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤ベビーフェイス有名なんですね~︎💕︎💕ますます早く行きたくなってきましたヽ(^0^)ノ
    鶏からやも調べたんですが、ほんとに美味しそう😍😍高田はほんとにうちから近いのでありがたいです✨しばらくこちらに里帰りしてるので、ぜひ行ってみます😃✌🏻

• 10月1日