※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前日に人工授精して妊娠された方いますか?昨日22ミリの卵胞で人工授精し、hcg注射も打ちましたが、基礎体温が上がらず不安です。濃縮された精子の寿命が心配です。

人工授精で排卵日前日に実施して妊娠された方いらっしゃいますか??

昨日卵胞22ミリで朝10時に人工授精しました!
その後hcg注射打ちましたが、今朝の基礎体温はまだあがっていません💦いま腹痛があるので、今日が排卵日っぽいです、、

濃縮された精子は寿命が短いと聞くので💦
ちゃんと受精してくれるか不安になりました🥺

コメント

ぽこ

人工授精以外にタイミング取ったりはしてますか?
わたしも人工授精で授かりましたが、hcg打ったにも関わらず、妊娠してから排卵日が4日ほどずれてた事がわかりました!😅
そんなに排卵が遅れるとは思いもしなかったので、体温上がったような気もするけど今月はやけに緩やかだな〜と思ってました💦

人工授精の後、3日連続でタイミング取ってたので、どちらの方法で妊娠できたのかは謎ですが、こういうパターンもありますよ☺︎✨
(ちなみにタイミングでは一年半以上授からず、人工授精2回目での妊娠です。)

• ぽこ

ぽこ

途切れていて申し訳ないのですが、15日にhcg注射、16日にAIHで、排卵日は「赤ちゃんの大きさ的に、もしかすると20日だったのかも?!」と妊娠後に医師から言われました!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    そんなこともあるのですね!!
    昨日人工授精して、今日タイミングとってねと言われているので、夜タイミングとるつもりです!

明日排卵してるかの確認で病院行くので、しっかりみてもらってきます!!
    ありがとうございます😭✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💓🎊🎈😍

• 10月1日