コメント
tama
病気ではないと思います☆
息子も最初のうちは1時間置きとかでした☆
トレパンとかにせず、日中は普通のパンツを履かせて、漏れても良いからそれを1週間ぐらい続けてたら、漏れたら気持ち悪いって分かり、2時間置きとかになってました☆
今は日中はパンツですか?
tama
病気ではないと思います☆
息子も最初のうちは1時間置きとかでした☆
トレパンとかにせず、日中は普通のパンツを履かせて、漏れても良いからそれを1週間ぐらい続けてたら、漏れたら気持ち悪いって分かり、2時間置きとかになってました☆
今は日中はパンツですか?
「3歳」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
今年3歳になる息子を2027年4月から幼稚園に入れる予定なのですが、夫の仕事の都合で今年の11月か12月に転勤になりそうです。 多くの幼稚園の願書受付が10月頃だと思うのですが、願書受付終了したあとも入園って受け入れて…
2歳差兄弟を自宅保育している方いらっしゃいますか? 毎日どうやって過ごしていますか? もうすぐ3歳と1歳を自宅保育しているのですが、イヤイヤ期と意思がハッキリしてきた子のセットで毎日カオス状態です。 出かけてて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
4ママ
オムツでどれくらい間隔あくか確認してたら1時間もたなかったりで、それでもオムツからパンツに昨日しましたが、おしっこを漏らしてばかりで💦間隔短いのでためれない病気かと思えてきちゃいました😓オムツのままでは間隔があかないですかね?おもいきってパンツにするからあいてくるのかな?
tama
息子もパンツにした直後は漏らしまくってました(笑)
けど、漏れたら気持ち悪いって感覚がないと、我慢できないので、漏れたら替えてみたいな感じでやってたら今は日中パンツで過ごしてますが、トイレの時は教えてくれるようになり、トイレの間隔も2時間ぐらいにのびてます☆
水分大量に飲んだらさすがに1時間ぐらいで行きたい!っていいますが(笑)
思いきってパンツにして良いと思います☆
4ママ
三日間パンツで平日過ごしました🥺1時間くらいで誘ってみたりしてます🤔昨日寝る前はなぜか、「おしっこ」とたくさん教えてくれて15分しかたってない時もありましたが😅
土日は少し遠出したり出掛けたりオムツで行きますが、おしっこと教えてくれた時にすぐに行けない時ありますよね😓