※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
その他の疑問

スタジオアリスで100日の撮影を予約してんですが、商品代の事で質問があ…

スタジオアリスで100日の撮影を予約してんですが、商品代の事で質問があります。

たとえば、四つ切の写真を2枚頼むと無料の台紙に2面で入れてくれて、3枚頼んだ場合は3面の台紙に入れてくれるって事でいいですか?

分からづらくてすみません💦
実際のアルバムがあれば見せて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

アルバムをご購入されるのでしたら、アルバム本体代と中の写真代、撮影料がかかります。

アルバム本体の種類によっても、写真の枚数によってもお値段が全然違うので、なんとも言えませんが、、、我が家は増えデジアルバム(9千)に写真6ポーズ(約5万)ほどでした。

四つ切りとの事でしたので、増えデジアルバムではないのかな?と思いますが。いずれにしても無料って事はないと思います。アルバム代と写真代は別なので、、、たまに写真立てや台紙のみ、ご購入方にプレゼントでくれたりしますよ。

• Kまま

Kまま

初めて利用するのでよく分からなくて💦
    丁寧にありがとうございます😌

• 10月1日
梅ちゃん

100日でしたら、撮影優待券があるとお得ですよ(^^)

アルバムは作る予定でしたか?

• Kまま

Kまま

作る予定でいます!
    結構値段して驚いてます🤣💦笑

• 10月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私は、オリジナルアルバム付きの撮影優待券を使って、差額2800円を支払ってコンビネーションアルバムを買いました!アルバムに入れるのは1枚だけ!

あとは小物でデータを稼いでいますよ!セットで買うといいお値段しますよね笑

• 10月1日
  • Kまま

Kまま

いいセットあるじゃんって思っても値段が😭笑
    よく考えて買わないとですね😌

• 10月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ちなみに撮影優待券なかったらメルカリなどで売ってますよ(^^)

• 10月1日
  • Kまま

Kまま

メルカリ見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月2日