※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのマイナス面をプラスに考えてる方のお話を聞きたいです😭うちの…

旦那さんのマイナス面をプラスに考えてる方のお話を聞きたいです😭

うちの夫は
週1休みなのに超安月給。そのくせキャバクラに風俗…

なんで結婚したんだろう
毎日イライラ
気持ちも薄れていってます

もちろん選んだのは自分なのですが。
なんとかいい面を見ようと思うのですが、すぐに気持ちがきれてしまいます…
こんな経験ありますか?
どうしたらいいでしょうか😭
前向きな方の意見を聞きたいです!

うまくやっていく方法を知りたいので、そんな旦那捨てる、などはご遠慮ください💦

コメント

@

旦那に腹立った時は
旦那デスノート見てます(笑)やばー、やりすぎ!怖い!!ってなって何故かスッキリします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めて見ました✨
    なんか、スッキリしました😂

• 9月30日
アロハ

自分に優しくしてくれたりサプライズしてくれたりした事思い返すと少し気持ちが晴れるかもしれません😚安月給で奥さんと子供がいるのにキャバ、風俗…って思うかもしれませんが男の息抜きだと思ってスルーしましょ🥳
その分何か言われた時にはこっちには旦那が反論出来ないような事が沢山あるって事ですし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なるほど!!強気になれました☺️✨

• 10月1日
  • アロハ

アロハ

私、夜働いてた時に奥さんいる人達に「なんで奥さん居るのに来てるの?」って興味本位で聞いてたらほとんどの人が奥さんが育児で忙しくて構ってもらえないとか、そーゆー返答ばっかりでした🤣

• 10月1日

転職活動を一緒にやってあげたらどうですか?
求人情報を見て「こんなに条件のいい仕事に就けるかも🤩」と夢見れます。