※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

完全にやらかした…今日姉の家に遊びに行き甥っ子と夫がボイスチャット?…

完全にやらかした…今日姉の家に遊びに行き甥っ子と夫がボイスチャット?みたいのをしながらオンラインゲームをしていて、恐らくこちらの声が夫に聞こえていたにも関わらず夫や義父の愚痴を言ってしまった…。内容としては


・義父が遊びに来たときバックについていた汚いキーホルダーを娘が舐めようとしていて嫌だと思ったこと

・先日久しぶりにショッピングモールなど買い物へ行った時夫に疲れたと言われすぐに帰ったこと。ちなみに私は妊娠中で私も眠気がすごいし買い物中に娘のお世話もして疲れているのに!

・ショッピングモールから帰宅後(夕方)夫が眠いと言って寝床へ…その間私が1人でお風呂や離乳食を済ませ寝かしつけまでたどり着いた頃、夫が起きだし私がお風呂に入ってないから入ってきなと言ってくれたが、私が眠い~と一言言ったら(夫は恐らく友達とゲームをする約束をしていた)じゃあ、もうゲームしないよ!と言われた事

・夫が友達とボイスチャットでゲームをしていて私は家事をして娘が泣いた時に夫はゲームから離れないので、私が家事の手を止めて娘をあやして、家に居るのに気を遣って疲れる!など

夫は私が帰宅する頃には寝ていて、聞こえていたかまたボイスチャット中にこの内容の愚痴を言ったか定かではないのですが寝ているので確認出来ず…😭これからは直接言おうと心に決めました…💔💔
質問でなくてすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

まあでもそれで気づいてくれたら万々歳ということで😆✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日、恐る恐る確認してみます😂

    • 9月30日
ふうちゃん

いや、別にママリさんが旦那さんに対してそういう思いになるのは間違ってないと思います😂
確認しないで放置しときましょ😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    放置😳その考えは無かったです😂!!明日の様子次第で放置案取り入れてみます(笑)ありがとうございます☺️

    • 10月1日