※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソンの空気清浄機能付きファンヒーターを使っている方、オイルヒーターとの電気代比較や感想を教えてください。娘との2DKで寝室に暖房がなく、悩んでいます。

ダイソンの空気清浄機能付 ファンヒーター
使ってる方いませんか?
シングルで2DKの家に娘と住んでるのですが、
一つの部屋と、台所にはエアコンあるのですが寝室にありません。冬に越してきたときは簡易な電気ヒーターで過ごしたのですが、オイルヒーターか、ダイソーのホットアンドクール空気清浄機買おうかなと、悩んでます!
電気代とかどうでしょうか??
オイルヒーターは電気代高いというのはよく聞くし…

どちらか使ってる方感想教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソー× ダイソン⭕️😂

はじめてのママリ🔰

ダイソン使ってました。最新のと比べて性能変わってるか分かりませんが、電気代結構します!
それにエアコンの代わりになるほど暖かくなく、エアコンだけでは寒いときに補助的に使うって説明書にもありました。
寝室なら電気毛布の方が経済的です(^^)

ぴぴ

うちは寝室で使ってます😊
電気代は使ってからそこまで高くなったとかは個人的な意見ですがなかったです。今調べたのですがフルパワーにして1時間使うと約32円だそうです☺
8畳の寝室ですがフルパワーでなくても360℃回転するのでけっこうすぐ暖かくなるし
湿度や空気の状態などリモコンで確認できるし私は購入して良かったです♡