※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、化学流産の兆候がある5w6dで出血があり、検査薬を誤って購入。正確な状況を知りたい。初診は来週。

生理予定日から約2週間。(それまでに陽性反応確認しています。)
今日以前化学流産の始まりである出血をしたのと同じ5w6dです。初診は来週の火曜か水曜予定。

さっきピンクのおりものが極少量トイレットペーパーについていて怖くなって妊娠検査薬を使いました。
同じ検査薬だと思っていたんですがら間違ってPチェックを買っていたようです。比べてもこれじゃ化学流産かどうかは分からないですよね?

コメント

まろまろ◡̈

同じ物ではないですが今日の分も濃く線が出ているので化学流産ではないと思います…‼︎‼︎
化学流産ならもっと薄くなっていると思います

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    稽留流産、化学流産と来たので次は正常妊娠であって欲しいです(´;ω;`)
    今もピンクのような茶色のようなおりものが少量出たり出なかったりしています。この時期には医者も出来る事がないですし、鮮血になったり腹痛が起きなければ来週の火曜日にでも初診に行ってきます😌

• 10月1日