※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子との接触が辛く、下の子の行動に戸惑っている女性がいます。

すいません、ぼやきです。。。

ぁあーもう!!おっぱいあげてて、ホルモンバランスおかしいんだと思いますが、上の子にいつもの様にベタベタ触られたりキスされるとホント、気持ち悪い。寝かしつけの時間が苦痛‼︎‼︎30分は歯を食いしばって耐えられたんですが、それ以上は触れられたくなくて嫌で嫌で、ぁあ゛ー‼︎って叫んで泣きながら、娘から離れました。娘、ギャン泣き😂申し訳ない。
下の子が産まれてからマスターベーションもしてて(娘が精神的に不安定でそこから、し始めました。)、可哀想だし愛情注ぎたいけど、ホルモンのせいかマスターベーションしてる娘を見ると気色悪いというか、生理的にほんっっっと無理。
ぁあ〜、前はこんなんじゃなかったのにな。娘が可愛いかったのに😱溺愛する程だったのに。
今は、可愛く思える時と生理的に無理な時との差が激しくてそんな差にも疲れてきた。。。

コメント

たむたむ

めっちゃ分かります。。
私も似たような投稿を数日前しました笑
嫌悪感あってやばいです
歯を食いしばったり自分の体のどっかつねったりして、なんとか耐え抜いてます😭

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😂
    私も同じくです😭指を噛んだりもしてました😰
    やっぱり耐え抜くしかないんですよね😢
    もう嫌過ぎて娘との間にクッションとか布団を包めて距離少し保ったりはしてるんですが、おっぱいは防げるものの顔や首もベタベタ。もう嫌ですねー😭
    でも、同じ境遇の方がいて、少し気持ちが和らぎました😢ありがとうございます😂

    • 9月30日
砂糖

私だけじゃないんですね💦私も寝かしつけの時に娘にちゅーされたり、顔触られたりするとすごく気持ち悪くなって、しばらく我慢するんですが
やめて。もうやめてよー。って避けちゃいます💦
吐息が顔にかかるのが凄く嫌で気持ち悪いし、触られるのも気持ち悪くてたまりません💦
私って酷い母親だな。何でなんだろう。って毎日悩んでました💦
私だけじゃないって分かって凄く安心しました😭😭
私も寝かしつけが苦痛です。触られるのが凄く嫌です😓

  • ママリ

    ママリ

    一人じゃないと思うとほっとしますよね😂完全にホルモンのせいですよ🤣旦那にも絶対、触れられたくなく拒否ですよ😅授乳してる間のお母さんの体は、目の前の我が子以外、外敵みたいなもんですよ。田舎民さんのせいじゃないです😭本能のせいです💦

    にしても、ホント嫌ですよね😢
    鼻息ですかね?凄く分かります‼︎私も嫌です😭寝かしつけ、毎日辛いですねー😔おんぶして寝かせちゃいたいけど、重いし。ちなみに首を触られたくないなら、ハイネックの服やネックウォーマーがおすすめですよ😂子どもが嫌がらなかったらですが、手を繋いで寝るとかなり防げて、おすすめです🎵
    今日はなるべく布団を体に巻いて肌が出ないようにして寝ます😢
    お互い無理し過ぎないように頑張りましょう😭

    • 10月1日