※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

産後ダイエット、ウォーキングで痩せた方、1日どのくらい歩いて、どのく…

産後ダイエット、ウォーキングで痩せた方、1日どのくらい歩いて、どのくらいの期間で何キロ痩せましたか?

1人目の時はもっと体重がスッと戻ったのに、2人目はなかなか戻らないし、鏡を見て太っ!とショックを受けました。

いろいろ振り返ってみると、1人目は移動手段が徒歩しかなかったので毎日歩いてどこかに行っていました。

2人目は電動自転車や車もあり、あんまり歩いていないことが痩せない原因かも?と思い始めました。

完母なので食事を減らすことはしたくありません。甘いものの食べ過ぎには気をつけようと思いますが…。

何とかモチベーションを上げたいです!よろしければ教えてください。

コメント

タロリ

2ヶ月でだいたい2日に1回
1時間半〜2時間歩いて6キロ痩せました☺️❗️

友達の結婚式を目標にダイエットして
終わった途端歩かなくなってしまいましたが
それなりに食事も気にするようになったり
YouTubeで筋トレ調べてやってましたが😂

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    めっちゃモチベーションが上がりました✨涼しくなってきたので、1日1時間くらい毎日歩いたら効果ありそうですね❗️筋トレも組み合わせたいと思います。
    職場復帰までには体重戻したいと思います!

• 10月1日
ます

筋トレしつつ、、、
1日1時間は最低ライン。

一番多くて週50km歩いた時もありました。
産後3ヶ月で元の体重、現在マイナス2キロくらいです。
ただ、筋トレしてないので妊娠してから落ちた代謝や衰えた筋肉は戻ってません。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊毎日続けることが大切ですね!今とにかく歩かない生活になってしまっているので、涼しくなってきたし毎日歩こうと思います。
    筋トレも組み合わせたいと思います!やる気出ました💪

• 10月1日
しょうがないさん

産後3週間から毎日
ストレッチ20分
エアロビ20分
ウォーキング最低3km
食事制限

やり始めてから約8kg痩せました!
スーパー行くにもベビーカー押してなるべく歩くようにすると結構な運動になると思います(^^)

• ねこ

ねこ

産後3週からとは凄いですね!
    スーパー行くのもいつも自転車で行ってしまっていたので、なるべくベビーカーで行こうと思います。携帯の歩数計見たら、今まで1日1000歩くらいしか歩いてませんでした😭頑張ります!

• 10月1日