※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

夏休みの疲れ?が今頃になってやって来て、、お疲れからイライラが続いて…

夏休みの疲れ?が今頃になってやって来て、、
お疲れからイライラが続いてるところに、ここ数日色んな事が立て続けに起こって精神的にも疲れてる。
そんな中、旦那の相手を迫られる。
セックスしたら、スッキリなるし、デトックスにもなるし気分転換になるよ!と言われるが、ぜんぜんそんな風に思えない。

疲れから子どもの寝かしつけで寝落ちしてれば、相手してと起こされる。
寝起き、寝る直前にカラダを触ってくる。


その日を断れば翌朝から夜の相手をお願いされる。
気分じゃないと言って断れば機嫌が悪くなる。
私が折れない限り続く。
話しても理解してもらえない。

旦那はきっとスマホいじってるなら相手できるじゃんと思ってる。
旦那はスッキリしていいけど、私はスッキリせんし、むしろ疲れる。

なにも考えない一人の時間が欲しい。

なにもやる気しないし、献立も考え付かない(あるものでなにかしら作りますが、、、)
意欲が湧かない

私、大丈夫か??
こんな風に思えてるから大丈夫、きっと、、、

すみません😣💦⤵️
こんな呟き。
どこかに吐き出したくて、、

コメント