※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子2人育児の感想を教えてください。私は三姉妹出身で、想像がつきません。

男の子ママさん

男の子2人育児ってどんな感じですか?💦
2人目女の子の予定が、男の子になりまして、、
私自身が三姉妹だったので、まっったく想像できません。
どなたか教えてください〜〜😂

コメント

スイ

わー私も実は2月出産予定で予定日同じですね‼︎😍しかも男2人です!
しかもしかも、以前ママリで私も全く同じ質問しました(笑)

そして頂いたアドバイスは
・ケンカがすごい(笑)
・めちゃくちゃ可愛い!
・どちらもママっ子で優しい💕
・お兄ちゃんが弟の面倒みてくれる😆

などなどでした🥰✨
結構プラスの回答ばかり頂いたので
私も自信持って子育てしようと思います!(﹡ˆᴗˆ﹡)❀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    予定日一緒なんですね♥
    寒くなりますが、体調に気をつけてください♥

男の子はママっこですよね♥
    なんだか楽しみになってきた〜〜と思った途端、本日検診で女の子かもと言われて、、

とにかく、性別どちらでも、わたしも自信もって子育てしようとおもいます!!!

• 10月2日
  • スイ

スイ

お互い上の子にてんやわんやですが頑張りましょうね😌✨

えっ!女の子の可能性ってそんなことあるんですか⁈👀私も先生に男からやっぱり女の子だったってことはあるんですか?と聞いたら、そんなことまぁーないよーって言われてたのでびっくりです😳

どちらか楽しみですね〜😍✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で強制的にトイトレ始まってドタバタですw

それが前回オマタの所は研修医の先生が見てくれてて、
    今日の先生いわく「研修医の彼はね〜まだまだだからねぇ」と言われましたwただの経験不足らしいです😂ww

• 10月2日
  • スイ

スイ

保育園通ってるんですね‼︎強制的にトイトレ、、保育園あるあるですね🥺
    うちは保育園通ってないのでまだまだ先かな、、(笑)

研修医の先生!大丈夫かー‼️😅
    そゆとこはちゃんと先生見て欲しいですね💦こっちからしたら一大事なのに😂😂

• 10月2日
ママ

男の子3人のママです!
喧嘩は激しいですが、ママっ子で甘えん坊、かわいいですよ😊
女の子は、私お姉さん!ってなるのが早い気がしますが、男の子はいつまでも赤ちゃん、子どもで甘えたがりだと思います!

戦いごっこしたり、リレーをしたり毎日騒がしいです!

女の子はずーと喋ってて、しっかり相手をしないと文句言われるよ!とか、ママとごっこ遊びをしたがると姉妹のママがよく話してます☺️

でも男の子は(うちの子だけかもですが)話の内容が単純でヘンテコな事言って笑ったり、ママと遊ぶ時期もありますが、比較的兄弟やお友達が多く、大人には甘えにきてる感じがします。

逆に女の子は、ママとメイクや服装の話ができるけど、男の子はあまり服装など興味ないです😂
でも、我が家の次男は、ネイルや髪型、服装、メイク等変えると、誰より早く気付いて褒めてくれるので、嬉しいし、いい男になりそうだな〜と勝手に想像してます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません😭

長男も、ママっこの甘え坊主なので、次男もそうなるのかなぁとわくわくしちゃいました♥

まなさんの次男さん、すでにいい男すぎます😂♥♥

• 10月2日