※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
家族・旦那

旦那さんが変態な人いますか😭❔奥さんのおしりのにおいをかごうとしたり…

旦那さんが変態な人いますか😭❔

奥さんの
おしりのにおいをかごうとしたり
アソコのにおいをかごうとしたり
(◯◯ちゃんのどんなにおいも大好きなんだっていってくる)

隙あらば、パンツをみようとしてくる

授乳していれば、俺も飲みたいといってきて、おっぱいをツンツンしてくる

お尻をさわってきたり、揉んだり
すべすべ~といって足とかさわってくる

キスをすれば、ディープキス
いつもムラムラしてるみたいです😭

その他色々…

それくらい◯◯ちゃんのことが好きなんだよ、ずっとくっついていたいくらい❗っていってくれて、その気持ちは嬉しいのですが、私は旦那のそういった絡み方にイライラしてきちゃいます😵(産後は特に…)

一緒にいるときは、休みなしにそういったことをしてくるので、ほんとに心の余裕がないときはイライラが爆発です😣
しつこいし、せめて授乳の時はやめてほしい😵
今日もそれで喧嘩してしまいました😭

しつこい💢
っていってしまいました



そんな変態な旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか😭❔

コメント

deleted user

旦那変態ですよ~
外面はすごく真面目なのに
家の中だと変態で変人です(笑)
アソコ舐めたいとか
おしりで顔に乗ってと言ってきたり
(イチャイチャしてるときじゃないです)
あげくのはてにはたまに私のことを
おまんまんと呼んできます(笑)
本当にやめてほしいし
この前友達といるときもそんな下ネタばかりなの?と聞いてしまいました(笑)
でもまあ他の女に言ってなかったら
家の中で二人きりのときくらいはいいかなとも思います😂

  • ちき

    ちき

    コメントありがとうございます❤
    同じ方がいて、少し安心してます😵
    お尻で顔に乗ってきて❗うちも言います😭
    拒否ですが😵

    ちゅん子さんは、優しいですね😭私は大抵イライラしてきちゃいます😭

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり男の人と深く付き合った経験がないので
    みんなこんな感じなのかなー?と思ってました😂
    軽くあしらってますが、浮気されたり
    暴力ふるってくるより全然ましですよ!!💓

    • 7月15日
  • ちき

    ちき

    そうですね❤
    前向きに考えたら、全然いいですね❤
    前向きに考えてイライラしないようにしてみます❤

    • 7月16日
noni

おしりのにおいとか一緒でお茶ふいてしまいました。w
こっちが真面目に何かしてるときされるともぅ!となりますよね。w
私も産後なるのかなーとか考えてしまいました☆
しかし私も変態なので、匂い返します!そしたら向こうは嫌っやめてっ!と言って逃げていくのでちょっとして撃退方法をちきさんも考えてみてはいかがでしょう😋

  • noni

    noni

    ちょっとして→ちょっとしたの間違いです!すみません!

    • 7月15日
  • ちき

    ちき

    コメントありがとうございます❤
    おしりの臭い一緒なんですね😭
    匂い返すとかすごすぎます❤❗
    私はだいたい不機嫌になってしまって、そのまま重い空気に😣

    喧嘩にならない撃退方法考えてみます❗

    • 7月16日
ばなな

これ見てて笑っちゃうくらいうちの旦那と同じです(笑) もうまるっきり一緒!!!

構ってくれるのもすきすき言ってくれるのも嬉しいですがやめてと言っても愛してるからだよ(・ε・`*)とか言ってしつこいのがイラッとします😭

ほどほどにしてほしいですね(´・д・`)

  • ちき

    ちき

    コメントありがとうございます❤

    そうなんですかぁ😭❔❤
    ほんとに、やめてといってもそういう言葉で返してきますよね😅💦

    ほどほどにしてほしいです❗
    同じ方がいて心強いです😭♥

    • 7月16日
LaLa

うちも丸っきり同じです(笑)下手したらもっとマニアックです💦携帯の画像が私だらけで焦るくらいで⤵
ちょっとやばくない?と言うとうん、やばいかも(笑)こんなの初めてだよ~とか昔に言ってきました。今でもそれは変わりません(笑)自分では愛しているからとか訴えてきますよ💧
一緒にいればいる程好きすぎると言っているので、他で変な事してたらありえないけどまだ受け入れてあげられるレベルです(笑)きっと甘えたい時なのかな😅?今は妊娠中でこられるのがきついので逆に私から甘えて阻止してます(笑)
外では一切、そんな姿を見せない、クールな人です😅

  • ちき

    ちき

    コメントありがとうございます❤
    そうなのですね❤❗
    表現できないくらい大好きなんですね❤

    甘えたいときとかありますよね😭
    なるほど❗
    そういう阻止の方法もあるのですね❤
    そうすると少しは安心して、よってくる回数も減るかもですね😅💦

    • 7月16日
ちき


みなさん、コメントありがとうございました❤
うちの旦那だけがこんなに変態なのかと思って、普通じゃないって旦那にいったことがあります😭私の飲んだあとのコップをなめ回していたこともあります💦志村けんの変なおじさんの芸みたいに変態です😭
でもみなさんの経験談を聞いて、これもひとつの愛情表現なんだと、前向きに変態な旦那と向き合っていこうと思えました❤

本当にありがとうございました❤❗