※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37.3℃の熱や風邪症状が続いています。PCR検査ができる病院がないため、コロナセンターに電話すべきか悩んでいます。風邪かどうか不安で、どうしたらいいかわかりません。

熱が37.3℃、頭痛、喉の痛み、
鼻詰まり、くしゃみ の症状が昨日からあります。

コロナのセンターに
電話した方がいいでしょうか?😢
それともただの風邪でしょうか…

近所にはPCR検査してくれる病院がありません。
むしろ、少しでも症状がある人は
病院に入らないでくださいと書いてあります😢

このままでは風邪と診断されることも無く
辛いままです…どうしたらいいでしょうか…

コメント

deleted user

病院に行けないのは何故ですか?
前もって電話したら
診察してくれませんか??

私自身高熱出て咳もしてましたが
前もって症状を電話で伝えたら
診察してくれましたよ😊

扁桃腺からの熱の可能性も
ありますから、
100%コロナって決めつけるのは
早いかな?と思いました!!
また、P C R検査は
保健所通した方がいいですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所にはある病院は、熱、咳、倦怠感、くしゃみの症状がある方はお断りします、と書いてあるからです😢

    首都圏の病院には頑張れば行けますが…自分がもしコロナで、電車内でばら蒔いたら大変だという思いです。

    扁桃炎という場合もあるのですね、少し安心しました。
    保健所を通した方がいいのは何故ですか?
    無知ですみません。

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那
    高熱、倦怠感、味覚障害
    咳、喉の痛みありましたが
    コロナの検査しても陰性でした!!

    また、保健所の指定した
    病院で検査したので、

    保健所からの指示を待った方が
    いいかと思います!!

    • 9月30日