※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

来月からフォローアップミルクを検討中。同じ会社の他のミルクや違う種類も試してみようか迷っています。

来月から3回食が始まる予定なので、今家にある粉ミルクを使い切ったらフォローアップミルクにしようと考えています。
みなさん、フォローアップミルク何を使っていますか?
(今はぴゅあを使っています。)
同じ会社のフォローアップミルクを使うか、いろんなミルクを試して赤ちゃんにあうミルクを探したほうがいいのか悩んでいます。

コメント

たまこ

フォローアップミルクは牛乳のようなものと考えた方が良いと聞いたので、1歳までは今まで通りミルクをあげる予定です。
今のミルク(ぴゅあ)が合っているなら、そのまま1歳まで続けたほうが確実に栄養が摂れると思いますよ^ ^

• mw

mw

そうなんですね!離乳食で足りなかった栄養を!と思ってたので知れてよかったです!!1歳までこのままで行こうと思います!

• 10月1日
むーむー

娘が一歳になったばかりです!今はまだほほえみのキューブのが残ってるのでそれをあげてます🤗
1日に一回しかミルク飲まないのでなかなかなくならなくて😅
なくなったらステップのキューブを買う予定です(*・ω・)