※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
サプリ・健康

手荒れ、ひび割れについてです💦毎年手荒れしますが、今年はアルコール消…

手荒れ、ひび割れについてです💦
毎年手荒れしますが、今年はアルコール消毒を頻繁にするせいか、手荒れがひどいです💦
手荒れしたところがひび割れしたり、辛いです😂

手荒れ、ひび割れに効くお薬、クリーム、おすすめありましたら教えて下さい✨
皮膚科に行くのが1番良いと思いますが、なかなか時間がなく市販で探しています😂

コメント

ママス

寒くなってくるとカサカサ逆剥けから始まり手荒れします😂

私は毎年ユースキン使っています😊
お風呂上がりがいいけど難しいので、寝る前に指一本ずつと全体に塗り込んで手袋して寝ています☺️
こまめに塗るのがいいけど、難しいので1日その一回だけとかありますが
手袋効果か相性良いだけか結構効果出てます✨

はじめてのママリ🔰🔰

リスブランの使ってます😁
お手軽に買えるのなら、ユースキンですかね🌱

前職がクリーンエリア(医薬品系)での仕事だったので、1日に手洗い、消毒を5回はやっててガッサガサ+アトピー持ちでしたが、上の2つは良かったです!

でもやっぱり夜は皮膚科のハンドクリームを塗って手袋履いてました😂