※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で夜に喉が渇きます。水を飲むとトイレに行き、体重管理が難しいです。キレートレモンを飲んでいます。皮下脂肪が気になります。

妊娠後期に入ってから凄い夜とか
喉渇くんですけど(><)
沢山飲めば飲むほど体重も増えるから
控えた方がいいのでしょうか(*_*)

夜は
水飲む➡️トイレ➡️寝る➡️起きる➡️水➡️トイレ
の繰り返ししてます。

最近は酸っぱいのが飲みたくなって
キレートレモンとか飲んでます。

あと身体まわりとか触ると皮下脂肪が
ついてきたような、ぷにぷにしてきた
ような、体重管理難しいです( •́ฅ•̀ )

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期は息してるだけで体重増えますよ👏👏w
水ではそんな太らないし大丈夫です😊

1日あたり3リットルになると飲み過ぎかと思いますが、どうですか?

産院で体重増加を指摘されたとかですか?
食事の方で調節しましょう💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息してるだけで太るん
    ですか笑もうそれは
    どうしようもないじゃ
    ないですか笑
    妊娠中は1日何リットル
    飲んでもいいんですかね( •́ฅ•̀ )徐々に増えてく体重
    が怖いです(>_<;)

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに太ります😂😂

    2リットルは大丈夫です!
    私は意識して水分補給するために、2リットルは1つの目安にしてました!

    体重は、
    産院から特に言われてなければそんなに気にしなくても良いと思いますよー!!
    出産は体力が必要ですし、その後の子育てにも体力は必要です💪
    そのうち落ちますよ🌈

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中とか特に喉乾いて飲ん
    じゃいます(;▽;)
    調べたりすると母体も胎児も
    水分を欲しているって書いて
    ましたー!やっぱり体重増えますよね〜〜(,,꒪꒫꒪,,)
    体重体重ってあまり深く
    考えすぎず適度に考えます(T▽T)

    • 10月1日
かめさんママ

わたしも喉乾いてましたー!
麦茶や白湯を飲むようにしてました!もともとあまり水分摂らない方だったので、麦茶も白湯も苦手でしたが、意識して飲むようになったら、美味しく飲めるようになりました!産後も、麦茶に慣れてて良かったなぁと思ってます😊
体重管理大変ですよね💦もう少しです!頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶はカフェインゼロの
    やつですか?
    カフェインあるやつは
    あまりよくないと聞いた
    ので(>_<;)

    • 9月30日
  • かめさんママ

    かめさんママ

    麦茶はカフェイン入ってないので大丈夫ですよ😊

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶ってカフェインはいって
    ないんですか笑
    お茶は全部カフェイン
    入ってるのかと思いました笑

    • 9月30日