※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

飯能市にある、ムーミンパークへ行った事のある方、居ませんか?バレーパ…

飯能市にある、ムーミンパークへ行った事のある方、居ませんか?

バレーパークが有料なんですよね?

調べたのですが、よく分からなくて。

有料エリアまでいくか迷っています。

また、お昼ご飯を食べるような場所等ありますか?
どんな小さな事でも構いません、教えていただきたいです。

コメント

K

ムーミンパークは有料で、手前のメッサビレッジは無料です。広いし、飲食店もあるので2歳半の子供にはメッサビレッジだけでも十分でした!

• ちい

ちい

ありがとうございます!メッサビレッジは有料なんですね😆
    2歳ちょうどなので、無料ゾーンだけでも良さそうですね!😊

• 9月30日
  • K

K

2〜3時間サクッと遊ぶくらいならちょうどいいですよ!

• 9月30日
®️

メッツァの奥にあるバレーパークに入るには有料になります!有料エリアにはムーミンのショーや、アトラクションなどで遊べますよ💡
メッツァはアトラクションやキャラクターはいませんが、広いのでお散歩とかだけでも良ければ無料エリアだけでも遊べますよ♪メッツァにもカフェや食べるところはあります!