※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

5月に出産して一ヶ月後にミレーナいれました、入れた数日後に生理と思わ…

5月に出産して一ヶ月後にミレーナいれました、
入れた数日後に生理と思われる出血が何日か続き、
それから9月現在生理きてません。
完全母乳です。最初のあれは生理ではなかったのでしょうか?母乳だと生理おくれるといいますが、こんなに遅れるとこはあるのでしょうか?ミレーナしてるとはいえ中に出してました妊娠ですかね?💦

コメント

まー

産後一ヶ月なら悪露などの可能性もありますが、ミレーナ入れると生理になったとしても出血が全くない方もいると、助産師さんが話してました!

はじめてのママリ

今日ミレーナの説明を受けてきて、生理がなくなる人もいる!って言ってました😳😳