※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでの会話が苦手で、何を話したらいいかわからない。ママ友とフランクに話せるようになりたいけど、人見知りでおしゃべりが苦手です。

支援センターを数ヶ月前にまだ一回しか利用した事なくて、帰るタイミングや周りの行き慣れてるママさん達に気を遣ってしまってまた行く勇気がありません😩

子供の為にもまた行きたいと思いますが、ママさん達と何を話したらいいのか😓
フランクに話せる人になりたいのですが、ちょっと人見知りな性格でもあってお喋り上手じゃありません💧

どのような話をしていますか😊?

コメント

ミク

自分からあまり話しかけないです!!
子供の様子見て一緒に遊んでるのであまり話すことはないです!

はじめてのママリ🔰

小さい頃から支援センターはほぼ毎日通っています😊✨
行くうちに居心地がよくなってきました😁
初めての方には何歳ですか?と月齢から聞きます💡あとは洋服を褒めたり、住んでるとこを聞いたり、、、✨