※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大洗水族館とか宇都宮動物園とかって感染対策どーですかね😵?やっぱり行…

大洗水族館とか宇都宮動物園とかって感染対策どーですかね😵??
やっぱり行くのは危ないですかね。。
ちなみに2歳児が行って楽しめるのはどちらだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

感染対策はわかりませんが、大洗のが断然楽しいです!
宇都宮動物園は高い割にあまり時間つぶせなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😱!!

• 9月30日
めん

大洗に8月に行ったのですが、遊び場的な所は封鎖されていて入れなかったのと、ショーが人数制限で整理券配っていた・・
それはいいんですが、長蛇の列は狭〜〜い部屋に続いていて、まさに密密の密😵しかもあと何枚残ってるかわかってるくせにキリなく並ばせて、100人位まだ並んでるのにすみません整理券おわりでーす。って😑
水族館は楽しいけれど、感染のことを考えるとやはり外の方がいい気もしちゃう・・
でもこれから寒くなって室内がどんどん混むから、混む前に水族館、寒くなって人が減ってきたら動物園、とかでもいいかもですね🤔🐢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😱😱超怖いのでやめておきます💦💦
    今週出かけたいなーって考えてて危なくなさそで二歳が楽しめそうな場所ってどこがありますかねー😭生き物見せてあげたかったんですが😭

• 9月30日