※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊活

着床期に症状があった方へ。症状が消失しても妊娠可能性はありますか?それとも症状が続いている方が妊娠している可能性が高いでしょうか?

着床期に何か症状があった方に質問です。
今高温期9日目なんですが5日目〜7日目くらいに生理前のような軽い腹痛と恥骨あたりのチクチクがあったのですが今は全くなくなりました。
多嚢胞でクロミッドを内服し始めて基礎体温もしっかり上がってタイミングもいい感じにとれたので期待してしまっているんですが😅
一人目の時は排卵日あたりから生理予定日過ぎてもずっと胸が張ってていつもと全然違ったので妊娠したなって思ったんですが今回はそうじゃないのでやっぱりダメかなとも思ってます😣
着床時期に何か症状があった方は妊娠が分かるまでずっとその症状がありましたか?それとも1度症状はなくなってから妊娠が分かりましたか?

コメント

さくら

着床時期に夜中急に胃の辺りが痛いような気持ち悪いような感じがありました。
一度だけです。
それからは生理前のような下腹部痛があって妊娠が分かりました。
妊娠されてるといいですね!

• みあ

みあ

そうだったんですね!
    ありがとうございます✨
    期待しすぎず期待してます😅

• 9月30日
トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛がありました〜✋

針に刺されたようなチクチクした痛みで、痛みがあったのは一瞬でした(笑)

• みあ

みあ

そうなんですね!
    私もチクチクした痛みあったので期待しちゃいます😆❤

• 9月30日