※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
サプリ・健康

産後5ヶ月、混合ですが生理再開しました。子宮さんにはもっとお休みして…

産後5ヶ月、混合ですが生理再開しました。
子宮さんにはもっとお休みしててほしかったのですが😅

ところで、私は妊娠前、生理痛凄かったのですが(検査はしましたが、特に異常なしとのこと)、今回今日で2日目ですが多少痛いものの、そこまで痛みはありません。どちらかというと腰痛がすごいです💧

産後の生理1回目だから安定していないだけなのかもしれませんが、同じように産後は痛みが少なくなった方はいらっしゃいますか❓

コメント

マミー

生理痛ひどい時もありましたが、今のところ産後はやわらぎました!
量がすごく多くなってビックリしましたが、3回目から少しマシになりました💡

• おさき

おさき

同じ5ヶ月なのですね😄産後やわらいだとのこと❗️ちょっと期待できそうです🎵

私もなんか量が多い気がします(元から量はそれなりでしたが💧)。始まる2週間くらい前、排卵痛なのかとてもお腹痛くて、たまたま時間あったのでお世話になった産婦人科に駆け込みました😅子宮と卵巣はキレイだけど、多分生理くるよ〜と言われていたので、ちゃんと来て安心ではあるのですが💧

3回目を迎えると、きっと安定してくるのでしょうね🍀

教えていただきありがとうございます😊❗️

• 9月30日
K.A.A.T

娘が産まれる前は機能性月経困難症でした💦
娘を産んでから生理痛はピタッとなくなり前兆もなくなりました✨
産後1ヶ月から生理が来て3ヶ月くらいまでは生理痛がありましたが4回目で生理痛なく今は妊娠してました🤰

• おさき

おさき

そうなのですね❗️生理痛も前兆もないのは羨ましいです😄

生理自体は早めに戻り、今は妊娠されてるのですね〜❗️すごいです❗️おめでとうございます㊗️
    うちはお互い疲れていて仲良しも再開してないので…😅

私は今のところ排卵痛とかの前兆ありのタイプみたいなので…3回目くらいまで様子見てみようと思います。

コメントありがとうございます❗️

• 9月30日