※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこら
子育て・グッズ

旦那が子供と遊ばず寝ているのでイライラします。普通じゃないですよね?

旦那様が遅番、午後出勤の方。
午前中はお子さんの面倒、お世話、遊びしてますか?

うちの旦那は、疲れた、眠いと言って自分優先になり、子供と遊ぼうとしません。ずっと寝てます。

普通じゃないですよね?
イライラしてしまいます。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも夜勤の日は朝帰って来て少し遊びますが昼には寝てそれからは自分時間を謳歌されていらっしゃいます😂

ななきち

うちはギリギリまでソファーから動きません😤私が家事して子供が一人で遊んでようがテレビ観て少し寝ての繰り返しです😂

主人が夜勤やってますが、私はどちらかと言うと寝かせたい方です😥
休みの日はちゃんと子供相手してくれるので、夜勤週はちゃんとしっかり睡眠取って朝方帰宅なので居眠りや事故したりがないように...と思ってます💦

でも、なんだかんだ昼に小腹が空いたとかで起きてきたり、子供の泣き声で起こしちゃったりはあるのですが😥

遅番の勤務時間がどれくらいか分からないですし、休日もそんな状態だとイライラしちゃうかもしれませんね😢

ぽこら

ありがとうございます。
休みの日すらもなにもできない旦那に苛立ちが止まりませんが、仕事は頑張ってきてくれているのは間違い無いですもんね。
どうしたもんか、、、
ありがとうございました!