※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにアンパンマンの乗り物を検討中。リビングで遊ぶ用途で、スピードが心配。ディーバイクは速すぎるので、画像の車なら安全かな?

2歳の誕生日プレゼントに画像のアンパンマンの乗り物を買おうかな?と思っているのですが、
こういう乗り物って何歳くらいまで遊びますか?

用途はリビングなど室内で遊ぶ用です。
今はディーバイクを持っているのですが、
ものすごい勢い&速さでリビングを滑走していて危険で😲💦
画像のような車なら少しスピード落ちるかな?と思っているのですが、どうでしょう?

コメント

マツ

うちの3歳の息子はビビりな事もあり、こういう車の乗り物でわりと低速で遊んでるんですが、児童館で同じような乗り物で物凄い速さで走ってドリフトしてる子が居たのでスピードはけっこう出ると思います😂

• もも

もも

そうなんですね😱そんなスピードでるとは😲
    ドリフトとかビックリです❗️ありがとうございます🙏

• 9月30日

2歳ならお外で楽しめる乗り物を検討した方がいいのかな?と思います💦それだけ体力がついてきている証拠なのでストライダーとかの方が長く使えるし身体能力の向上にも繋がりますよ。

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子はまだ乗ってますが
すごいスピード出してます😂
ストライダーにも乗りますし
もうすぐ3歳なので自転車買いました😊

K

もうすぐ4歳の上の子もまだ乗っています!
それでものすごい速さで走ってドリフトしてます💦
自分の足に当たったらめっちゃ痛いです😂