※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん向けの育児グッズやおもちゃを教えてください。時間を持たせてくれるものがいいです。3人育児で行き詰まっています。

生後2ヶ月で何かいい育児グッズやおもちゃはないですか?時間もたせになる物がいいです。ご機嫌で一人で居てくれる事がないし、勝手に寝なくなりました。

3人育児に行き詰まります。

コメント

プーさんメリーは助かってます😭✨ バウンサーでメリーずっと見ててくれるので家事がすすみます…2ヶ月前から使っていました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!プーさん、6wayのですか?回ってるのをずっと見ててくれるなんて賢い✨😭

• 9月30日

退会ユーザー

6wayのやつです!!ずっとって言っても30分以上1時間未満ってとこですけどね😅さすがにそれ以上は飽きてます笑
    でもほんとに買って良かったです😭

• 9月30日
おにく

tさんのお子さんにヒットするかわかりませんが💦
うちもメリーはよく眺めています。アンパンマンのものです。
あと、しましまぐるぐるとか低月齢からの絵本をカラーコピーして、ベッドの柵に貼っています。じーっと眺めてます👀❤️
1人でいられるかはお子さんの性格にもよりそうですよね、上の子は片時も1人を許さず騒いでたので…
3人育児尊敬します。毎日お疲れ様です😭

• ママリ

ママリ

やはりメリーですね!プーさんのあるんですけど、場所をとるのが難点で💦
    じーと眺めてるとかかわいすぎますね😂💕最近話し声というか、笑うようになって💕その分近くにいないと泣いたり😟
    かまってほしいタイプかもです。昨日は16時頃から22時まで寝かせるのを何回しても失敗してイライラでした😱
    お返事ありがとうございます😊

• 9月30日
  • おにく

おにく

メリーお持ちなら試してもいいかもですね!
    16~22とは、、きついです。
    あ、あと鏡が好きと聞くので、お顔が見えるように鏡を置くのもいいかなと思ってます☺️
    お互いがんばりましょう😊

• 9月30日

ベビージム?で30分以上は機嫌よく遊んでくれます😌

• ママリ

ママリ

どのメーカーとかよろしければ教えて下さい😊

• 9月30日

退会ユーザー

中古で安くて、買っとこって適当によく分からず買ったので、今調べてみたらタイニーラブってメーカーなのかな?なんか出てきました(笑)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

見てます!ありがとうございます😊

• 9月30日