※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
家族・旦那

今日は朝から旦那を怒鳴りつけてしまいましたー上の子をチャイルドシー…

今日は朝から旦那を怒鳴りつけてしまいましたー

上の子をチャイルドシートに乗せないで保育所送っていこうとしてたからなんですが、
ボロカスに言いました
生理前でイライラが止まらず💦

脳みそ腐ってんちゃん?
大人がそんなこともちゃんもできんでどうするん?
あんたが死ぬのはいいけど、子供らになんかあったら絶対に許さんから!とか

あんたと一緒におりたくないわ!
言うと早めに会社へ黙って行きました
私の怒ってる時は1度だけ、
はい、ごめんなさい
と言ってました😩

言い過ぎたと思うけど、許せないことやし二度とそんなんして欲しくない。たまにそんなんするから、チャイルドシート乗るのイヤイヤって泣いたりもする。

けど、それから何の連絡もないから気になります…

コメント

ドロ

気持ちわかります。自分が悪いときは、素直に謝る事をおすすめします。相手も人間です。

まめ

旦那様のしたことが許せないことで二度とやって欲しくないのは理解できますが、言い方がキツいなとは感じました😣

逆だったらと考えた時に、脳みそ腐ってる、お前は死んでもいいけど〜は傷付くなと思います😞

生理前でイライラしていたこと、言い方がキツかったことを謝った方が良いと思います😢

んー、お互い様じゃないですか?
流石に言い過ぎだと思います。。

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

私もしまった旦那に言い過ぎてしまった。。。って思う事あります💦
口が悪いのでイライラするとすぐそうなってしまいます😰
そんな時はとりあえず旦那の好きな物を夕飯に作って(笑)帰ってきたらすぐ謝ります💦
ただ主さんが怒っている事は間違いじゃないので謝るだけじゃなくて今度から絶対やめてね、くらいは補足していいと思います!

• ❁¨̮

❁¨̮

コメントありがとうございます
    私もちょっと言い過ぎたと思っていつもより豪華なご飯を準備していました😅
    そうですね、謝ります

• 9月30日
❁¨̮

皆さんありがとうございました
言い過ぎたと思うので謝ろうと思います

ぴー

申し訳ないですが、どれだけ相手に非があろうとその言い方はモラハラです…。
ママリ会員の皆さんの投稿を見ていたら、こういう言葉1回言われただけでも離婚を考えるのでは?と思います。
正直、生理前が理由ならこれからも繰り返しそうですし理由になってないと思います。

言い訳せず誠心誠意、頭を下げるしかないと思います。

• ❁¨̮

❁¨̮

そうですよねー
    10年以上ほど前から生理前のイライラが凄くて精神科に入院してた事もあります。(その時は生理が原因とはわからなかった)旦那はその事も知ってて理解はしてくれています
    今授乳中なので授乳が終わったら病院ですすめられてるピルも使ってみるつもりです
    気分悪くしてごめんなさい

• 9月30日
  • ぴー

ぴー

理解してくださる旦那さんでよかったですね😊✨
    自身の身体も旦那さんのことも大事にされてくださいね❤️

• 9月30日
はる

え!?言いすぎなんですか⁉️
チャイルドシート乗せないとかあり得ませんけど‼️
親世代なら、昔はチャイルドシート必須じゃなかったし、知らなかった可能性もあるので初犯ならそんな言い方はしませんが、旦那は知ってて当然ですよね😡
子供殺す気か⁉️って私も言いますし、同じ事言います。
生理前とか関係ないです。
旦那さん脳みそ腐ってると思います‼️

• はる

はる

私は絶対謝りません‼️それで離婚ならそれで結構です😂

• 9月30日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ちょっと笑っちゃいました😂ありがとうございます

• 9月30日
あおい

子どもの命に関わることだからキツく怒りますね!
たしかに言い方キツいかなーとも思いますが、私も口悪いのであまり違和感なかったです🤣笑(生理前とか関係なく
親なんだから行動に責任もて!死ぬならお前だけにしろ!ってたぶん言います😅

でも他の方のコメント見てると、あまり大きな声では言わない方がいい感じですね🤦‍♀️お気持ちわかります🙇‍♀️

• ❁¨̮

❁¨̮

そうなんですね!😂
    わかっていただけて嬉しいです

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私は生理前とか関係なく子供の命に関わることなどで怒る時は口めちゃくちゃ悪くなります🙌
でも旦那は自分がいけなかったからと反省はしますが、口の悪さには何も言ってきたことはないです(笑)

私だったら謝らないけど謝ろうと思われたのはすごいです☺️✨