※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

娘の行動に悩んでいます。理解されたい気持ちと疲れが溜まっているようです。

あーもうやだ。精神的にキツい。こっちが泣きそうになる。生理前だし尚更。癇癪。ねぇなんであたしの前だけなの。なんで旦那や祖母みんなの前ではやんないの?なんでママだけ反抗するの?嫌い?なんでママの話は聞かないで自分の話だけ通そうとすんの?みんな発達障害そんなに酷くないと思うよ。って言うけどその割には誰も面倒みるの手伝ってくんないじゃん。父親である旦那さえ娘とは目も合わせない。それなのに発達障害は酷くない。って言い張って。ねぇ?なんで毎日奇声あげるの?悲鳴あげるの?癇癪起こすの?なんでママママしか言わないの?疲れた。話しが通じない。接する事出来ない。叱っても自分の意見が通るまで奇声上げて喚く。言う事聞いたらケロッとママーテレビ見せてーって。ねぇ、毎日一緒にいるのあたしだけなのにみんなに娘のこと言われなきゃ行けないの。疲れたなー。逃げよっかなー
娘置いて逃げようかな

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日お疲れ様です🥺
きっとママだから許してもらえると思ってるんだと思います😭
って言っても、ママも人間だしイライラするし疲れますよね😭😭
旦那さんもう少し手伝ってほしいですね💦
実家に帰ったりできるなら娘さんはお母さんとかに任せてゆっくりするのありだと思います🥺

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます。明らかに父親母親への態度の差があるとやっぱいい気はしないです。父親の事大っ嫌いと言うので尚更イラついちゃって。実家とか頼れなくて一人でやっていくしかないですね( ´ ▽ ` )

• 9月30日