※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
妊娠・出産

12w4dの妊婦が出血と血尿に悩んでいます。痛みもあり、病院に行く予定ですが、他の原因はあるでしょうか?経験者のアドバイスを求めています。

12w4dの妊婦でまだ吐きつわりで食事はあまり取れていない状態です。
妊娠後初めて出血と血尿が出ましました。

14:40 昼寝しており尿意を催し目覚めすぐトイレに行き出血していました。
オシッコなのか分からなかったのですが、鮮血でパンツが汚れる程の量です。
16:30 排便とともに血尿と少量出血。
18:30血尿と少量出血あり。
下腹部にチクチクとした痛みがあり、横になって安静にしている状態です。

本日病院が休診日だった為(緊急時の携帯番号は渡されてます)明日朝一で病院に行こうと思っているのですが、心配です(T_T)

切迫流産か膀胱炎かな…と思っているのですが、出血と血尿が同時に起こるというのは何か他に考えられますか?

同じ様な経験をされた方がいれば、お話し聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

(*^^*)

血尿とゆうか出血したことはあります!
出血が多くて尿に混ざってました(;´д`)

病院にすぐ電話すると
絶対安静と言われました。。
そして内診受けると絨毛膜化血腫と
言われ切迫流産の可能性が高いと
言われずっと安静にして薬を服用してました!気がついたら治ってました😊
まず出血したらすぐ病院行って下さい😓

• panda

panda

コメントありがとうございます☆
    りのさんも出血されたんですね(T_T)
    とにかく明日朝一で病院行ってきます!

• 7月15日