※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の鼻水を取る方法について相談です。自動吸引器は高くて手が出せませんが、口で吸うやつは持っています。風邪をひいて薬をもらったので、出てきたら取ってあげたいそうです。

みなさん子供の鼻水どうやって取っていますか?

風邪をひいて薬をもらってきたのですが
出てきたらとってあげてね。とのことで
口で吸うやつは持っているのですが
前風邪をもらっちゃって💦

自動吸引器?は高くて手が出せません😭

コメント

にじのまま

さらさらの鼻水は自動吸引器しかないと思います💦
どろっとしてるやつは綿棒でも取れますよ‼️
私も高くて悩んでたのですがメルカリで定価の半分以下で購入しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ!早速探してみます!
    ありがとうございました♡

    • 9月30日
  • にじのまま

    にじのまま

    メルシーポットってやつがオススメです!
    型番は古くても威力的には大差ないので探してみてください❤️

    • 9月30日
ママリ

私も自動のやつは高くてなかなか手が出らず、口で吸うやつでやってたのですが😓

奥の鼻水が全然吸えない上に風邪もらっちゃって、息子も夜中鼻水で眠れないのが2-3日続いたので思い切って自動のやつ買いました💦
早めのクリスマスプレゼントという名目で。笑

結果、もっと早くに買ってもよかったね…と夫と話してました😅

自動のやつ高いですよね💦
もう少し安くしてくれ〜って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり風邪もらっちゃいますよね💦
    しかも吸えないという。笑

    クリスマスプレゼントですか!笑

    こういう所子育て応援してくれー!っておもいますよね😅

    ありがとうございました♡

    • 9月30日
RyuRyoMii

絶対メルシーポット買うべきですよ!!

確かに高いですが、お子さんを病院に連れていく時間と手間+質問者さんが伝染った時の診察料や薬代を考えたら元はめちゃくちゃ取れます( ̄▽ ̄)b

医療費控除の対象にもなるので是非検討してみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーポットと言うんですね!!

    確かにそう考えると安く感じる…
    ありがとうございました♡

    • 9月30日
はるひ

分かりますー!高いですよね💦けど、買う価値あります✨ほんとよく取れて、こっちがスッキリします笑。高いけど、減るものでも無いし…オススメします!