※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしゃん
ココロ・悩み

上の子がわがままでイライラしている女性。出産前のストレスを感じ、産後に自分へのご褒美を考えている。




上の子にイライライライラ😔😑
最近怒ってばっかだな〜
ほんとに言うこと聞かないわがままボーイ😥
寝起きは悪いしなんでもやりたがるし
やらないと気が済まないし、YouTube見るって
うるさいし😔😔😔
ダメだとわかってても見せちゃう。
おもちゃ片付けてって言ってもママやってよ〜😭
って泣くし。自分でやってって言ってもやらないし。
予定日まで1週間きってるからそのせいで
余計イライラしやすくなってるし。
上の子のときも出産する数日前から私の弟、妹に
ちょっとしたことでイライラして。
毎日怒ってた気がする(笑)ということは、
数日後に出産なんだな〜って考えるようになって
あんまり怒らないようにしてたのにダメだーーー。


もう、こうなったら産後自分にご褒美。
スタバ行って甘いものもたくさん食べて
好きな洋服たくさん買ってストレス発散して。
新生活スタートのために家事とふたりの
ママとして頑張らなきゃ🥺🥺
頑張って旦那も支えなきゃ🥺

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

同じです( >< )なんでもかんでもやってやってー
食べさせてなんて毎日 靴も靴下もほぼ自分で履きません
着替えも気が向いた時だけ。
イライラマックスです( ´ ` )
YouTubeなんて朝から晩まで見せてます、、、
だめな母だなと思うけどイライラしてしまうので😱

  • まーしゃん

    まーしゃん

    すごくわかります😞
    食べさせて〜って毎日やってます😥もうすぐ3歳だからそろそろ自分でできるようにならなきゃだよ〜って毎日怒ってます(笑)トイトレもまだなんでそろそろやらせなきゃ😭

    • 9月30日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

     怒ってもママがいーいーってばっかりで無理なのでイライラしながら食べさせてます←笑
    うち3歳すぎてますが全く進んでないしいま中断?してます笑

    • 9月30日
  • まーしゃん

    まーしゃん

    下の子産まれたらどうなることやら(笑)毎日毎日怒ってそうな予感です(笑)子供にもタイミングがあるんですかね(笑)

    • 9月30日
はじめてのママリ

うわー!わかります!!
まさにそれで産後の里帰り中の今、毎日、上の子と弟(小学生)たちに最高にイライラして頭の血管キレそうになってます(笑)
YouTube YouTubeってしつこくて結局今日なんて3時間くらいみせてしまいました。昼間誰もいないし床上げまで家にいなきゃいけないのでやることが尽きてしまいました😩
ひとり遊びはしないし産んで初日帰宅した時はおむつ外れてるのに毎回ちびってました💦
構って構ってが酷くて産んでからの赤ちゃん返りに参ってます😢

  • まーしゃん

    まーしゃん

    産後の赤ちゃん返りどうなることやら😭😭
    私も妊娠中からイヤイヤ期プラス赤ちゃん返りあったし癇癪ひどくてほんと大変でした😅産後想像つかなくて怖いです(笑)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後はみんな通る道だと聞いて覚悟していたけど想像以上にムカつくことするので本当手が出そうになります(笑)

    • 10月1日
  • まーしゃん

    まーしゃん

    私も手を出そうになります😅
    そうゆうとき息子のほっぺたムニムニしながらやめなさーいって笑いながら言ってます(笑)

    • 10月1日