※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Life360を使っている方に質問です!チェックインという機能がありますが…

Life360を使っている方に質問です!!

チェックインという機能がありますが、
あれでピンを他の場所に指すとあたかも自分が今そこにいるようにこっちに表示されますよね💦
例えば、家にピンをさしてどこかに遊びに行くなど。

ですが、実際試してみたら自分の現在地(実際の)の半径何メートル範囲にしかピンさせないみたいで😥
どうなんだろう...??と思い質問させていただきました。
例えば、家にピンをさしてそこから50~60km先のディズニーランドへ行くというのは可能なのでしょうか😓😓

コメント

るー

へぇーそんな機能があったんだーと思って色々触ってみましたが、今いる場所の名前をディズニーランドにはできても地図上の自分の場所を動かすことは出来なかったです💦

そして、仕事中の主人に ちーがディズニーランドにチェックインしました と通知がいったみたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ調べて下さりありがとうございました(><)💦
    わたしもさっき再度試したらそんな感じでした😵
    名前が変わるのとその通知が向こうに知らされるくらいですよね😥
    一体どのような機能なんでしょう(^_^;)

• 9月30日
  • るー

るー

色々挑戦してみましたが、どちらかというと子供向けというか、例えば子供が塾に着いたら「○○が×塾にチェックインしました」と親に通知が来るから便利!って感じでした😃

• 9月30日
  • るー

るー

そう考えたら、めっちゃ使える機能ですね✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなんですね!!
    居場所が偽装出来るものだと思っていたので安心しました(><)💦
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月30日