※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasuka
子育て・グッズ

布団の端でおねしょが起きる悩み。覆えるおねしょシーツを知りたい。情報を教えてください。

どぅしていつもこうなるんでしょう?!
シングル布団2つ並べた布団に、それぞれおねしょシーツ敷いてるんですが、失敗するのはほっとんど決まってなぜか布団の端っこの方なんです💦下半身が布団から出てたりで、おねしょシーツのない布団の端で失敗され、結果敷ふとんまで濡れてしまいます😭

もっと優れたおねしょシーツってないのかな〜?!
敷ふとんを端までグルッと覆えるようなおねしょシーツないでしょうか?!
知ってる方いらしたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

上の子ですか?
うちの甥っ子は4歳までは寝る間はオムツしてましたよー
されるたびにがっかりしてたので😢

• yasuka

yasuka

上の3歳の子です😂
    もぅきっぱりおむつは卒業してパンツしかないのですが、しばらく失敗なかったのに、少し涼しくなったせいか、今朝盛大にやってくれました😭💦
    スボンの上に防水のおねしょケットのようなスカートタイプのものも履かせてるのに、今朝は本当に量が盛大だったせいか布団までいってしまいました💦

• 9月30日