※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重6.2kgで、オムツサイズに悩んでいます。Sサイズが合わず、Mサイズがいいか考えています。細身で、ムーニーのMサイズがちょうどいいかもしれません。

4ヶ月なったばかりで、体重6.2kgです👶

オムツのサイズアップしてもいいものか悩み中です❣️

メリーズのSだと、夜間オムツ替えしないと服まで湿ってます
パンパースのSだと、ウエストは緩く、太ももが赤く線がついて、たまに背中漏れしてます
ムーニーは、新生児の頃繊維がつくのが嫌でSは使ってません

この3つの中でMにしてみようかな?と思うのですが
皆さんはどれがおすすめでしたか?

他の子と比べると、細身です👶

調べたらムーニーのMぐらいがちょうどいいのかな?とは思ってはいるのですが😥

コメント

ty

ムーニー使ってました🙋🏻‍♀️
新生児のサイズよりSの方が繊維気にならなかったように思うので、ムーニーいいかもしれないです☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    ムーニー買ってみたいと思うんですが、Mにした方がいいと思います?😥

• 9月30日
はじめてのママリ

我が家は今6.5キロでナチュラルムーニーM使ってます。今のところ背中漏れもなく太ももも、ウエストもフィットしてます。

パンパース肌イチMも使ったのですが、うちの子は太ももが立派なのでウエストは丁度いいのに太ももに赤く線がついてしまったので止めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムチムチじゃないと思ってるんですが、もしかしたらうちの子もムチムチなんですかね?😅(笑)
    何キロでMサイズにしましたか?💓

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子は6キロ時点でパンパースMでも太ももが赤い線がついたので、きっとめーたんさんのお子さんより大きいと思います😂笑

Sでお腹が苦しそうだったので、6キロになった時点でMサイズに変えました😊

• 9月30日
あき

いま下の子が6.5kgで、昼間はメリーズテープ S、夜はメリーズ パンツMを使っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けてるんですね❣️
    メリーズのMパンツはサイズ感どうですか?🥰

• 9月30日
  • あき

あき

うちの子はちょうど良いです!パンツだと漏れる心配が少ないので夜だけ使ってます☺️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

パンパース肌いち使ってます💡メリーズも試供品で何度ももらったので使いましたが、メリーズのウエスト部分伸びなくないですか?パンパースだとウエストの伸縮性あってウエスト部分調節できて私は使いやすいと思ってるんですけど😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースウエストは伸びるんですけど、動きが激しすぎるのか何度留め直してもズレてくるんですよね😂下手なだけかもですが(笑)
    後、パンパースだけ太ももが赤くなっちゃって😅

• 9月30日