※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

3人目の悪阻がひどいですか?いつ終わりましたか?

11週、、、3人目にしてひどい悪阻がまだまだ終わらない。。。
お子さんが3人以上いらっしゃる方、一人目より二人目、二人目より3人目と悪阻ひどかったのですが同じ感じでしたか?
皆さんいつ頃に悪阻終わりましたか?💦

コメント

な

酷さで言ったらどれも同じくらい辛かったんですけど、上2人は安定期くらいで終わってたのに3人目、もうすぐ7ヶ月入る今現在もまだ続いてます😓😓

私も上の方と同じくひどさは一緒ですが、1人目のほうが産むまで悪阻ありました😭

こんちゃん

私は1人目が1番酷く吐き悪阻でトイレとお友達状態でした😭
結局入院しました。。
2人目は吐き悪阻+食べ悪阻、3人目は食べ悪阻で、どれも辛かったですが段々軽く期間も短くなった気がします💦
いつ終わるか分からない悪阻辛いですよね😿
食べれるものは食べて、上の子たちがまだ小さいので難しいかもしれませんが休める時はゆっくり体休ませてくださいね😭

私はlikeさんと同じで、三人目だけ圧倒的に酷かったです😱😱3週から始まり、5週からほぼ寝たきり、

退会ユーザー

途中で送っちゃいました💦
    14週からだいぶマシになりました❤️早く終わるといいですね☺️✨

• 9月30日
yumichi♡3児のおかん♡

3人目が1番つわりひどくて
水分と取れず食べれずでした。
上2人はつわりありませんでした。
5ヶ月入ってからつわりなくなりました💦😣

ジャムおっ

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀皆さん悪阻の終わる時期や酷さもそれぞれなのですね😳💦💦
これから保育園のお迎えですがお迎え行けるかなってくらいしんどいです。。。ご飯も今日は簡単な物にしてしまおうかと思っています。
皆さんも頑張られたので私も3人目も頑張ります!😣✨✨✨