※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなミルク
妊娠・出産

病院で性別がわかるエコー写真を希望している方がいます。前回は男の子と言われたが、今回は女の子と言われて驚いた。お尻からの写真が欲しいと思っていたが、上半身の写真しかもらえなかった。性別がわかるエコー写真を見たいです。

病院からもらえるエコー写真で性別がわかるものを希望してもらえるのでしょうか?
先日19週の検診で性別を聞いたら前回は男の子っていわれたのに今回は女の子って言われてびっくりしました。きいたらはっきりシンボルが見えないからと言われましたが体勢が悪いようです、
でもお尻からのカットでコーヒー豆みたいなものがみえたのでこちらで、皆の意見を聞きたかったのですが、もらえた写真は上半身の物でした。
お尻の写真が良かったと思ったのですが、 希望された方は見えるのでしょうか?
また、性別がわかるエコー写真があれば拝見したいです!宜しくお願いします。

コメント

レオン✳︎

女の子と言われてます^_^

  • ひなミルク

    ひなミルク

    写真ありがとうございます。
    私が見たエコーの似てるので、私も女の子かな…!

    • 7月15日
にゃんこ

私は「お股がよく見えたら欲しいです」と声をかけましたよ。

  • ひなミルク

    ひなミルク

    ズバリ男の子ですね!
    写真ありがとうございます( ^ω^ )

    • 7月15日
  • ひなミルク

    ひなミルク

    私も今度一声掛けてみます!!

    • 7月15日
みきてぃ098

私が通ってる病院は
顔だけのエコー写真なんですが
ROMに録画もしてるので
ナイスショットは
テレビ画面ごしで
写真に収めてます😂

  • ひなミルク

    ひなミルク

    録画いいですね!何回も見直せますね(*^_^*)
    羨ましいです!
    回答ありがとうございました!

    • 7月15日
うた⠒̫⃝

私の通院している病院は
お股のエコーはくれません…( ; ; )
希望しても、ちがったら…的な感じで
くれないみたいです…( ; ; )

別の病院での性別を調べてもらった
時のエコーです!!
女の子です!

因みに、19wですよね??
私は15wの時に男の子といわれてて
突起物がありました!!
チンチンとタマタマが見えたら男の子
らしいんですが、その時見たのはタマタマ?
と思えるものだけでした!
女の子にも突起物があり
16wまである子はあるみたいです!
なので、女の子じゃないかなとおもいました!

  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    因みに上のエコーは23wで
    これは、15wの男の子じゃないかな
    と思ったエコーです!

    • 7月15日
  • ひなミルク

    ひなミルク

    今、19wで15wの時に突起物がありたぶん男の子だと言われました。あとは19wの検診で袋が大きくなってたら確定と言われましたが、その19wで違う先生にはっきりシンボルがないから女の子かなと言われ、驚きました。先生に前回、男の子って言われた事を伝えたら、じゃあこの奥のチョンとあるのがそうかな〜?でもヘソの可能性もあるからまた次回の先生に聞いてって感じでした。
    お股の感じは個人的に袋っていうより割れ目って感じなんですけど…(^^;;
    女の子だと棚ぼたな感じで嬉しいですが、あんまり男→女はないのかなと思っていました。
    icnsさんも男→女なので、ちょっと期待しちゃいます!

    • 7月15日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    うちは、20wの時上の子は完全に
    ありました!シンボル!
    割れ目もみえるなら女の子やとおもいます!

    上の子2人男の子で
    三人目が男の子かもといわれてたので
    女の子だよーといわれた時はびっくりして
    病院で泣きました笑

    • 7月15日
  • ひなミルク

    ひなミルク

    始めに男の子って言われるともう変わらない気がしますよね…。
    エコーだけ別の病院って可能なんですか?
    私も気になるから行きたいですけど、普通の産婦人科で、病院にはエコーだけお願いしますって言えばいいんですかね?

    • 7月15日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    16wまでは、わからないって
    事ですよねー( ´•̥_•̥` )
    16wで割れ目が見える女の子も
    いれば私みたいに突起物があって
    女の子に変わる子もいるので…(。-_-。)

    私は、4dをしてくれる病院を
    調べて行きました!!
    性別もわかるしお顔も見れるかも
    とおもって!(-´∀`-)
    dvd付きで初診は5000円でした!
    次からは三千円でしたよー♡♡

    お住まいの県で4dのみ
    とか検索されたらいいかとおもいます!
    私のとこは通院先を聞かれるくらい
    だったので別のところで通院してる
    方がよくこられるのかなとおもいました!

    • 7月15日
  • ひなミルク

    ひなミルク

    なるほど、4Dの病院だったらそれ目当ての患者さんもいますね!
    一度探して見ます❗️ありがとうございました(*^_^*)

    • 7月15日